自然界では発見されていない不思議なクラゲ

自然界では発見されていないクラゲを、水族館で見られる??

以前行った水族館で見たクラゲ、小さな身体は透き通っていて、
傘の縁なんかが光り、とても神秘的で綺麗でした。
フワフワと泳ぐさまは、何時間でも眺めていられそうでした。

その展示水槽の説明書きに、
「 自然界では発見されていない不思議なクラゲ 」
と書かれていてビックリ!!

自然界にいなくて、どうしてここにいるの??

なんと日本の水族館の水槽で発見され、
新種として報告されたんだとか。
詳しく書いていなかったので、どうやって水族館に来たの?とか、
名前は誰がつけたの?とか、謎がいっぱいなんですが、
自然界で発見された事がないんですって!!

毎年、世界では新種の生物が続々と発見されていると聞きますが、
まさか人間の飼育下で新種が発見されるなんて、
生き物って不思議がいっぱいですね。

                         スタッフ:おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/422

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2017年9月20日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋ですね」です。

次のブログ記事は「本格的な秋の始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ