本格的な秋の始動

夏の猛暑も一段落して、もうすぐ10月です。
過ごしやすい時期に入って、行楽をはじめ、スポーツ・芸術鑑賞など、
最も充実した日々を過ごせそうです。

『10月といえば思い浮かぶランキング』 がネットで紹介されていました。
ハロウィン、紅葉、運動会、食欲の秋、読書の秋、と続きます。
「イモ・タコ・ナンキン」大好物の私は、初の 「イモ掘り」 に行こうと思っています。
ゆくゆくは、自分で野菜がつくれたらなあ、と夢を描いているのですが
さあ、どうなることやら・・・。

現在、弊社の業務も、10月スタートのDMをいただくことが多く
社内一同、一生懸命頑張っております。

何かに挑戦したくなる10月、有意義に過ごしたいと思います。

                               スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2017年9月27日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然界では発見されていない不思議なクラゲ」です。

次のブログ記事は「ほぼまん丸のお月様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ