真冬には効果が出るように

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

寒くなってくると気になるのが手足の末端冷え症です。
今日も朝の冷え込みで、仕事を始めるまで手足の冷えが戻りませんでした。
冬になると、どんなに厚着をしても、どんなに体を動かしていても、
冷えてしまい、ひどい時はしもやけにまでなってしまいます。

簡単なマッサージや運動で改善できると聞いて、試してみることに。

・足指を1本づつグルグル回す、足指回し
・手足の力を抜いてぶらぶらさせる、ブラブラ運動
・手足の指を開いたり閉じたり、グーパー運動

どれも簡単で会社の休憩中にも出来る運動なので、
さっそく今日から始めて、
真冬には効果が出るように頑張りたいと思います!!

                               スタッフ:おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2016年10月12日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨にも風にも、台風にも・・・」です。

次のブログ記事は「新課税の誕生???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ