チョコレートの食べ過ぎには気を付けたいと思います

今年は、バレンタインのチョコレートが売り出されるや、
この時期しか買えないチョコレートを自分用に買いまくりました。
そして毎日、ちょっとずつ味見と言っては食べまくったのです。
すると、バレンタイン当日にはニキビが出来まくるという結果に・・・
ショック!!

そこでお肌のお手入れを始めようと思いました。
年末にブログに書いた、ミョウバン水。
これがお肌にも良いとの事。
ミョウバン水には、ニキビの原因のひとつ、
皮脂の過剰分泌を抑える効果があり、
しかもニキビ菌を強力に殺菌してくれるようなんです。

ついでに、引き締め効果もあるようなので、
今日からミョウバン水でお肌のお手入れをして、
チョコレートの食べ過ぎには気を付けたいと思います。

                        スタッフ:おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2017年2月15日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと納税」です。

次のブログ記事は「プレミアムフライデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ