まるっと洗濯できたら

2016年も残すところ後わずかとなりました。
大掃除も終わり、綺麗になった部屋で新しい年を迎えらます。

ただ、綺麗になった部屋で気になるのが、
丸洗い出来ないカーペットや、ソファの匂い。
まるっと洗濯できたらどんなに嬉しいことやら・・・

そこで教えて貰ったのが、ミョウバン水。

我が家で一番臭う場所、それはワンちゃんの寝床です。
これも丸洗い出来ないものなので、試してみることに。
ミョウバン水を容器に入れて、3日続けてスプレーしてみました。
すると、ほとんど臭わなくなりビックリです。

このミョウバン水、消臭効果に加え雑菌除去の効果もあるとか。
私も、コートやブーツにスプレーして、
身の回りを爽やかにして、新しい年を迎えたいと思います。

最後になりましたが、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、よい新年をお迎えください。

                          スタッフ:おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/385

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2016年12月28日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長、泣く。」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ