緊急事態宣言に伴う営業のご案内

平素は格別の御引立を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、このたび新型コロナウィルス感染防止対策の一環として
弊社が所在する大阪府に、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、弊社におきましては
従業員の時差出勤やシフトの入れ替え等を実施し、
現在、営業を続けております。

なお、今後の感染の推移、あるいは郵便局の対応によっては
状況も変化しますが、都度 動向を見極めつつ対応する所存です。

つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
ご依頼の際は、お早めに予定(概略)をお知らせ頂けると幸いです。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

            令和2年 4月9日
 
               株式会社ディーエム・ダイコー
               代表取締役   鈴木 和子
 

※追記
今後は各郵便物によっては遅延が発生する恐れがございます。
最新情報は、日本郵便HPをご参照ください。

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2020年4月 9日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和2年料金改定のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ