大阪駅周辺の再開発

JR大阪駅周辺の開発が、今も進んでいます。
もっとも様変わりしたのが、通称「ウメキタ」と呼ばれる大阪駅北側の区域です。
いつも大勢の人でにぎわっていて混雑しています。
相当気合をいれて行かないとイケナイぐらい・・・(笑)
そんな私を遠ざけているもうひとつの理由が
「近くて遠いアクセス」 でした。

すぐ目の前にあるビルなのに
まるでクモの巣のように、複雑すぎる地下街を通るか
または、歩道の道幅が、マジ細くてわかりづらい地上を通るか
どっちかなんですよね(笑)

そんな 「ウメキタ」 ファンに朗報が・・・。
JR大阪駅北口と周辺の商業ビルをつなぐ回遊デッキが
2019年秋に建設される予定だそうです。

スッと目的地にたどり着けないイライラが
回遊デッキが出来ることで、ずいぶんストレスも減り便利になります。

会社帰り、また皆で行って、わちゃわちゃと記念写真とりたいなっ!
その時は、鈴木社長も同行してくださいね。
  ( 実は、我が社はそんなことをしてマス・・・ )

                            スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2017年6月21日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキンケアの力強い味方」です。

次のブログ記事は「スキンケアの力強い味方〜パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ