ビニール傘

7月に入り、暑い日が続いていますが、梅雨まっ只中です。

梅雨時の傘といったら、何処かに忘れてしまったり、
学生時代なんかは、立て続けに壊したりなんかして・・・
そんな私の愛用品は、お手頃な値段でどこでも買えるビニール傘。

ビニール傘と言えば、日本生まれだそうですね。
最近では海外でも人気があり、
おしゃれでデザイン性の高いものも増えてきています。
なんと高級なものでは、2万円以上のものも!!
中でも驚いたのは、有名ブランドのビニール傘。
通常のブランド傘より、比較的手頃な値段で手にする事が出来ると、
人気が出ているとか。
ブランドによっては通常の半額程度だとか!!

有名ブランドのビニール傘、どんなデザインなんでしょうね、気になります。
今度の休みに見に行こうかな〜、なんて考えています。

                              スタッフ:おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2016年7月13日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さ対策が始まります」です。

次のブログ記事は「未来に向けて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ