ジワジワと流行り出した

今、我が社ではあるお茶が大流行です。

発端はあるスタッフが最近、痩せたんじゃないかという話題からでした。
ダイエットの話題に敏感な女性スタッフたちに
「 なんで? なんで? 」 と痩せた理由 ( 痩せる方法 ) を聞かれ、
ダイエットはしていないけど、社長に教えて貰ったお茶を飲んでいるとの事。
それを聞いたスタッフ達の間で、ジワジワと流行り出したという次第です。

このお茶は効能が沢山あり、まるで万能薬のよう!!
・便秘の解消
・血中コレステロールを下げる
・中性脂肪値を下げる
・むくみ防止
・高血圧を予防
・糖尿病予防に効果的
・二日酔い予防

ダイエットだけでなく、生活習慣病にも効果のありそうなお茶だな〜と思い、
さっそく私も飲み始めました。 
かなり苦いお茶ですが、簡単に習慣化でき、
ダイエット効果が出たら嬉しいな〜と思いながら毎日飲み続けています。

                                  スタッフ:おむすびちゃん


追伸、
効能を調べていて発見した文面、
「 お酒を飲むという人にぴったりのお茶 」
もしかしてコレに惹かれて飲み始めました? 社長!!

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2016年6月15日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つゆ対策・・・」です。

次のブログ記事は「運動不足は天敵!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ