なんだかワクワクします

日本時間の29日、午前0時30分に
NASAが特別記者会見を開いた事はご存知でしょうか。
火星の表面に塩水が流れている事が確認されたとの事。
今までの調査でも、氷が存在するだとか、大気中に水蒸気が含まれる、
という発見もされていますし、生命体の発見も間近 ?? なんでしょうか。
なんだかワクワクします。

火星の生命体に関しては、世界中の人が注目しているようですね。
これまでにNASAのウェブサイトにUPされた、火星探査機が撮影した画像を見て、
「 UFOが写っているんじゃないか 」 とか
トカゲやカニやクモといった生命体が見える、だとか、
「 女性の姿を発見した 」 という目撃情報もあるようです。
もちろんNASAは否定していますが・・・

火星で撮影された画像を見て、生命体の姿を探してしまうのは、
人類の永遠のロマン?なんでしょうね。

                      スタッフ:食いしん坊 改め おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2015年9月30日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化するロボット」です。

次のブログ記事は「科学はスゴイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ