真夏の必須アイテム

大阪はまだ梅雨明けしていないというのに、毎日 暑い。
皆様も、カンカン照りの日差しに晒されて毎日グッタリではないでしょうか?
日差しから逃れるのに、手っ取り早いアイテムがあるんです。
それは皆様ご存知 “ 日傘 ” です。
あ、そこの男性の方!!
「 男には関係ない 」 とかお思いでは?
「 日傘男子 」 なんていって、男性でも日傘を愛用する時代なんですよ。

最近の日傘は、日除けの為だけでなく、
紫外線カットに、赤外線 ( 熱 ) もカットしてくれる優れもの!!
素材選びも重要なようで、
ポリエステル製の方が、紫外線カット率は高いのですが、傘下に熱が籠りやすい、
綿や麻といった布製は、紫外線カット率は下がるものの、
太陽からの熱線を繊維の内側に蓄えて、傘下に熱を通さないとか。

男女問わず、さっそく日傘をゲットしてみてはいかがでしょうか?
真夏の必須アイテムになること間違いなしです!!

                                         スタッフ:食いしん坊 改め おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年7月16日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグな体験」です。

次のブログ記事は「夏のイベント 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ