ビッグな体験


先日、社長からのウレシイお声掛けで、食事会&飲み会に行ってきました。
(もちろん、社長のおごりです。 エへッ )

で、 「ガッツリ系」 志向の私たち社員が選んだのは 「元気のつくステーキ」

連れて行って頂いたお店は、外国のかたもチラホラいて、
インテリアも、まさにアメリカン・ダイニングでした。

私たちがびっくりしたのが、そのボリュームです。

オードブルのポテトといい、オニオンといい、あまりに巨大で
その後のステーキはというと、ハンパない肉厚と肉汁で、
「こんなのを毎日食べてたら、間違いなく太るよね」 と言いつつ
ほぼ完食した私たちを尻目に、
スポンサーの社長はひと噛みごとに 「カタっ(硬)」 「カタっ」 の15連発。

「社長、歯 大丈夫ですかあ?」
「うん、イケテルよ」
「いやいや、噛み切れてないし・・・。」

ご馳走になる身としては、チョット選択を誤ったかもしれません。
コレに懲りずに、また連れてってくださるかなあ?
微妙です・・・。
                
                                          スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年7月 9日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食後のデザートが楽しみだ〜」です。

次のブログ記事は「真夏の必須アイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ