ザックジャパン ありがとう

今年はカラ梅雨で、もうすっかり初夏の気分です。
街行く人も半袖のTシャツに様変わりして、日傘も必須アイテムになりました。

今朝の私は異常なぐらい早起きして、ワールドカップのTV観戦に備えました。
もう後がない日本対コロンビア戦、選手の必死な表情を見るたび
自分でも驚くほどアツクなって、久々に清い心がよみがえってきました(笑)

健闘むなしく、残念な結果に終わってしまいましたが
私たちは勝者からも敗者からも多くのことを学びます。
サッカーオンチの私が偉そうなコトは言えませんが
心から選手たちにアリガトウと言いたい気持ちです。

これから益々暑くなります。
しっかり体調管理して本格的な夏に備えたいですね。

                        スタッフ:N

追伸:我が社内でサッカーの話題がまったくでないのはナンデだろう???
    ちょっと調査したくなっています。

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年6月25日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムライブルー頑張れ!!」」です。

次のブログ記事は「食後のデザートが楽しみだ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ