サムライブルー頑張れ!!」

FIFAワールドカップが開催されましたね!!

どこもかしこもサッカーの話題で大盛り上がり。
スポーツに詳しくない私も、「 ニッポン頑張れ〜 」 と応援しています。
コートジボワール戦で惜しくも敗れてしまいましたが、
グループリーグを勝ち抜けて、決勝トーナメントに行って欲しいですよね!!

その初戦があった日曜日、私は朝から梅田に出ていたのですが、
青いユニフォームを着た人たちとすれ違いました。
最初は、「 もうすぐ試合なのに、テレビ見ないの? 」 と思っていたのですが、
次から次へと青いユニフォームの人たちと遭遇するように・・・
「 もしかして何処かで集まって観戦すんの? 」
後で知りましたが、スポーツカフェやバーといった所で観戦できるそうですね。
サッカーファンの熱狂ぶりを垣間見たような気がします。

次は、20日のギリシャ戦です、サムライブルー頑張れ!!

                                                 スタッフ:食いしん坊 改め おむすびちゃん

追伸、
現地で観戦していたサポーターが話題になっていますね。
応援に青いゴミ袋振り回すなんてと思っていましたが、
試合後に会場のゴミ拾いをして帰るなんて、めちゃくちゃ感動。
日本人バンザイ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2014年6月18日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山ガール」です。

次のブログ記事は「ザックジャパン ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ