夏を乗り切ろう!

いや〜、暑いですね sun
このあいだまでジメジメした雨が続いていたかと思ったら、
ここ数日は連日の酷暑。
近年の異常気象は、「四季折々」と言われる日本の情緒まで奪っているようです。
体力はもとより、気持ちもついていかないです。
連休に企画したバーベキューパーティーも、
うだるような暑さでイマイチ不発に終わり、
「日やけ」 と 「胸やけ」 だけが残りましたっ!

この時期、真っ赤なトマトやパプリカ、紫色のナス、緑のきゅうり、スイカなど、
色の濃い野菜や果物がカラダにイイとか・・・。
視覚で訴えてくれる分、不調法な私でも見つけやすいので
栄養も水分もシッカリとって、この夏を乗り切らねば!

どうか皆様もくれぐれもお身体をご慈愛くださいませ。

                                    スタッフ:N

追伸:
ブログを書き終えた直後、おっきなスイカの差し入れがありました happy01
ひとまずコレで本日はクリアで〜す。

 

                               

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ