DMDランドの怪物くん

このところ、頻繁に歯医者さんに通っています。
ここ数年で、ずいぶんと歯医者さんには貢いでマス・・・。

疲れがたまると、体の一番弱いところに出ると言いますが、
健康を気遣う上で、わかり易いサインですね。
私の場合はもっぱら 「歯」 のようです。

社長は 「目にくる」 とおっしゃっておられますが
痛い、かゆい、かすむ、 な〜んてコトバ 聞かないです。

よほど弱音を吐かない性格でいらっしゃるのか、
「あ〜疲れた・・・」 が口グセの私は猛反省です。

ただ、営業で外を歩いていると、周りが見えないらしく
「颯爽と歩いてるけど、無視せんといて」 と言われたり
4トントラックに手を振ったら、知らない人だったらしく、
本人はいたって悩んでおります。

私には悩む理由がわかりません。
普通、女性はむやみにトラックには手を振りません。
メガネを掛ければいいだけのコトではないでしょうか・・・。

いずれにせよ、我が社長 はユカイ・ツーカイ・怪物くんです!

そう言やぁ、お供のドラキュラ、フランケン、オオカミ男も、いる、いる・・・(笑)

                                スタッフ: N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ