お鍋が美味しい季節

ずいぶん寒くなってきました。
お鍋が美味しい季節到来ですね。

この時期 思い出すのは、あるお店の “ うどんすき ” 。
弊社の忘年会などで利用させて頂いているお店なんですが、
出汁が美味しくて、いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。
メインはうどんですが、それ以外の具材も豊富です。
沢山の野菜にお肉や海鮮、おもちも入っていて、
いつもどれから食べようか迷ってしまう位です。
特に私のお気に入りは、出汁巻き卵
初めて見た時は、 「 そのままでも食べられるものを、お鍋に入れるの? 」
と思ったのですが、食べてビックリ!!
お鍋の出汁でホクホクになった出汁巻き卵はやみつきになります。

今年は出汁巻き卵に続く、新しい鍋の具材を開拓したい食いしん坊。
皆様もおススメのものがあれば教えて下さいね。

                               スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ