プラス志向

時々、社長のプライベートなお話を伺うことがあります。

「えぇ〜っ!」と思うような意外なかたとのおつきあいから、
学生時代の同級生に至るまで、その範囲は多種多様です。

同級生には経営者のかたも多く、共通項は皆さん「大酒豪」です(笑)
お酒にまつわるエピソードも数々ありそうですが、
伺っていくにつけ、気が付いたことは
どこまでいってもプラス志向な うちの社長です。

もっとも、それが幅広い交友関係を生み出すのだと思いますが、
ある日、相次ぐ不運に見舞われ 「たたりや〜」 と嘆く私に向かって
社長いわく 「よっ、カリスマっ!!」

チョット違うし・・・・・。

                                スタッフ:N

P.S. 皆さん、是非一度うちの社長に会ってみてくださ〜い。

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ