秋の匂い

皆様、 “秋の匂い” って、分かりますか?

先日、たまたま数人のスタッフと退社の時間が重なり、一緒に帰る機会がありました。
その時の会話の中で、社長がおっしゃった一言が、
「秋の匂いがしてきたよね」 でした。
その時はよく分からず、 「枯葉の匂いとかですか?」 と、聞いてしまったのですが、
探してみると、街中には季節限定の匂いが沢山あることに気付きました。
私が見付けたものといえば、
コンビニのおでんや、石焼いも、と食欲をそそるものばかりですが・・・
その匂いがすると、 「秋だな〜」 と実感しました。
あの時、社長は “秋を感じさせる匂い” の事をおっしゃっていたんだなと、
やっと理解した、食いしん坊でした。

皆様も身近にある “秋の匂い” を探して、秋を感じてみて下さい。

                                               スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ