本当に大好きです

先日、お芝居を見に行きました heart04 
以前もブログに書いた事がありますが、私は演劇鑑賞が大好きなんです。
今回、見てきたのは ストーリーも演出も迫力満点で面白く、
役者さんも個性的な人が多い、私が一番大好きな劇団の公演。
しかも今回は女性に大人気の俳優さんが主演で、生イケメンが見れて大満足!!
そんな劇団ですが、弊社の社長と深く関わりが・・・
なんと出身校が同じだったんです!!
社長にその事を告げると、「へ〜そうなんや」とおっしゃっていましたが、
私ならテンションMAXで皆に自慢して回るのに〜。
この劇団の事が本当に大好きで、本公演後、映画館で上映されたりするんですが、
生で見たにもかかわらず、もちろんスクリーン版も見に行くつもりです。
弊社のブログをご覧の皆様の中にも、お芝居が好きな方がいらっしゃるかも。
もしかしたらどこかの劇場でお会いしているかもしれませんね happy01

ちなみに主演をやられていた俳優さんの彼女だと噂が高いモデルさん。
観劇に来られていました、本当に付き合ってるんですね。

                                                  スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ