天罰下る!?

お盆休みがあけて、今日からまた仕事が再開しました。

先々週のブログ更新のあと、
「 ったくもう、飲んだり食べたりのネタばっかり! いい加減にしなさいよっ!」 
と、社長からクレームがあったばかり。

申し訳ありません。
ついつい、能天気な話題に走りがちで・・・。

もしかして天罰でも下ったんでしょうか?
お盆明けのきょうは、朝から全社あげて、仕事、仕事、仕事のオンパレード!
とうぜん、私自身もしっちゃかめっちゃか!

でも、このメリハリがディーエム・ダイコーの特徴なのかもしれません。
お叱りを受けた時の 「クレーマー社長」 の瞳の奥は優しかったデス。。。

              
                                                 スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ