メガネONメガネ

先日、初3D映画slateを観てきました。
劇場内に入る前に渡された3Dメガネ 、
私のイメージでは、“おもちゃのサングラス”だったのですが、
その劇場で渡されたのは電子式でした。
なんでもレンズが信号を受け、映像に合わせて曇ったり透明になったりと、
この電子式メガネが忙しく働くと、映像が立体に見えるそうです。
説明を聞いているだけでワクワクしてきて、すごく楽しみにしていた3D映画、
臨場感溢れる映像が迫力満点で、より映画を楽しむ事が出来ました 。
・・・ですが、視力の悪い私はメガネONメガネ
鼻にかかる重みが気になっていまいました。
上映後には、鼻筋にメガネの跡がくっきりbearing
メガネをかけている方は、電子式メガネは少し重いかもしれませんが、
映像はバツグンに綺麗でした。
皆様も夏休みには3D映画を見に行かれてはいかがでしょうか。

                                         スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ