やりましたぁ〜

なでしこジャパン、やりましたねっ、 世界一です!

突き放されては追いつく  最後まであきらめない姿勢で、結果はPK戦での劇的勝利!
私も早朝からテンションが上がりました。

男子ありきの日本のサッカー界で、これまで悔しい思いも一杯されたことでしょう。
そんな逆境をもはね返す快進撃に、多くの人が感動と勇気をもらいました。
最も印象的だったのが、世界一をかけた最高の舞台での彼女たちの笑顔です。
一女性として自分も見習いたい、そう思いました。

ご存知の方もおられますが、弊社は社長を筆頭に圧倒的に女性の多い会社です。
「迅速、確実、そして丁寧な作業で販促のエキスパートに」 という社長の思いもあり、
日々精進しております。

なでしこジャパンにあやかって、私たちも女子パワー爆発っ〜 dash  punch  dash      
がんばりま〜す。
 
                    
                                                    スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ