アイスの差し入れ

もうすっかり夏ですね。
先日なんて青い空が眩しいくらいの快晴で、気温もグングン上昇up
節電実施中の社内では、外の暑さに負けてしまい、
昼過ぎにはスタッフ全員グッタリでした。
そんなグロッキーな私達に救いの手happy02 休憩時間にアイスの差し入れがあったんです。
冷た〜いアイスを食べると身体にこもっていた熱が引いていくのが分かりました。
おかげで、スタッフは完全復活!!
中には2本食べているスタッフも(笑)
午後から皆に元気が戻ってきて、バリバリ仕事に打ち込むことができました。
冷たい飲み物、食べ物の取り過ぎは良くないですが、
たまにはアイスを食べて涼をとるのも良いですよね。
皆様も、くれぐれも熱中症にならないようお気をつけください。

                                                                   スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ