疲れ目対策

仕事中、目が疲れたな〜と感じる事ありませんか?
パソコンを長時間使用する方は、特に眼精疲労になりがちですよね。
酷い時は、頭痛、肩こり、眩暈を起こすそうです。
私も以前は悩まされていたのですが、
今は仕事中でも出来る、簡単な疲れ目対策をしています。
まず眼球を上下左右に動かして体操をします。
その後に目を数秒間閉じる。
たったこれだけのことでも、目をリラックスさせる事が出来ます。
これを実践するようになってからは、酷い症状が出なくなりました。
皆様も目が疲れたな〜と感じた時は、ぜひやってみて下さい。
オススメです!!

                            スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ