思わず声を上げた出来事

先週の寒さには参りましたbearing 
朝起きて寒いことに驚き、天気予報で寒さが続くと聞いてさらに驚きました。
暖かい日が続いていたので、連休の間に冬物を片付けていた私は、
衣替えをした事を後悔しました。
とはいえ折角片付けた物を引っ張り出すのもな〜と、
その日はストールを首にぐるぐる巻いて出社する事に。
会社に行くと冬物ジャンパーを着ている人がいて、
私も出し渋らず厚手の服を着るべきだったか?と思っていると、
なんと半ソデの人が!!
「寒くないんですか?」思わず声を上げてしまった私。
(その後、何度も同じ質問を受けていました)
季節の変わり目の服装に、それぞれの個性が表れているなと思った一日でした。

                                 スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ