我が社のランチ事情

某月某日 12:00 〜 13:00

○ 2段重ねのお弁当箱のフタがあかず、四苦八苦の末、白米だけありつけた女子1名

○ 相も変わらず、パンにチーズ in が定番の女子1名

○ ふかしイモ単品で、すっかりご満悦の女子1名

○ タマゴがけトースト1枚で終了の女子1名

オイオイ、これで大丈夫?

確かにその日は何かと忙しい一日ではありましたが、
それにしても、我が社の一部女子のランチは貧相なものです。

自作弁当をつくる気力がない、外に出るのは面倒だ、只今ダイエット中、等々
あれこれ理由をつけていますが、
MY水筒をかたわらに愛妻弁当を食している男性陣のほうがよほど健康的です。

午後からもバッチリ仕事はあるんだから、お昼はちゃんと取ろうね。

でも・・・

社長のお昼より断然マシなんですよねぇ〜(爆笑)

                          
                                                                    スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ