社長、スミマセン。

運動会の季節ですね。
私も先日、親戚の児童の応援に行ってまいりました。
「枯れ木も山の賑わい」 ってところでしょうか・・・。
見渡せば、きょうだいと見間違えてしまうぐらい 若いパパやママがいるもんですね。
が、一方で、40歳前後のお父さんは、どうやら日々の仕事にお疲れ気味のご様子で、
お弁当の時間が過ぎると、いつの間にやら グゥ〜グゥ〜お眠りです。

その姿を見ているうちに、つい私も うつらうつら・・・。
「そろそろ出番よ」 と起されるまで、すっかり爆睡していました!
オバサンどころか、すっかりオヤジ化している自分に、まわりも本人も苦笑です。

そういえば、弊社の社長 「鈴木和子」 も、時々「鈴木和男」 になっていることがあります(笑)

猫の手も借りたいほど多忙な時、我が社では社長も例外ではありません。
前髪を 輪ゴムでキュッ としばって、ともに封入作業に加わります。
頼もしいというか、可笑しいというか・・・、こちらは笑いをこらえるのに必死です。

また、「キミのところの社長はスゴイなぁ」 とお客様から言っていただいたことがあります。
営業の帰りの荷物引き取りの際、
「大丈夫ですか? これはかなり重いですよ」 というお気遣いやご心配を もろともせず、
止める男性の手を振り払い、平然と 次々にパッキンを1トン車に詰め込んでいったそうです。
男性であるお客様は、その光景に目を見張り、
スピードもさることながら、とても女性とは思えなかった、とか。
社長いわく、ヒケツは 「腰」 にあるそうです。

いやはや、うちの社長は そんじょそこらの女性 ではないようです。

これからも随時、社長をはじめとする個性的な面々が集う我が社のエピソードを、
ブログを通じてご紹介してまいりたいと思っております。
どうぞお楽しみに。

                                                                                      スタッフ : N


 

| コメント(4) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

 

コメント(4)

株式会社ディーエム・ダイコー
代表取締役 鈴木和子様

平素のご厚情 心より御礼申し上げます
さて早速では御座いますが ホームページを
拝見させて頂きました!!

「完璧!!」ですね・・・

スタイリッシュなホームページで 内容も
理解し易く 中々 惚れました!! (^^♪

これからも楽しみにさせて頂きたく存じ上げますので
何卒宜しくお願い申し上げます


追伸・・・朝晩の冷え込みが 厳しくなりました
     お体何卒ご自愛下さいませ・・・。


お褒めの言葉を頂き心から御礼申し上げます。

このホームページを通じ、
より多くのかたが弊社に興味をもっていただけるよう
今後も努めてまいります。

ありがとうございました。

鈴木和男さんの男っぷりには、性別を超えた頼もしさを感じます!
私も彼?のような力強さを身につけて日々がんばらねば!
Nさん、共にがんばりましょう〜〜〜

コメントをお寄せ頂きありがとうございます。

社内のみならず、社外でも「鈴木和男」ぶりを発揮しているようですね。
ウラオモテのないのが、鈴木の良いところです。

今後とも、社長ともども弊社をよろしくお願い申し上げます。

     スタッフ :N  


 

コメントする

 
最近のコメント
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2009年10月14日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「吉本新喜劇?」」です。

次のブログ記事は「楽しみだった秋の訪れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ