「吉本新喜劇?」

弊社のブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回は私の大先輩である社員のお話をさせていただきます。


弊社は就業中、黙々と作業をしています。

本当に『黙々』という言葉がピッタリなほど作業に集中します。

あるとき社内に社長の声が響き渡りました。

痛っ!

通路付近に置いてある機械に手をぶつけた社長。

一斉に皆の手が止まる!

慌てた様子の大先輩が、社長の元に駆け寄って放った一言、

「大丈夫ですかぁ―  機械は!!

なんでやねん !?」 とツッコミを入れて立ち去る社長。

(まるで吉本新喜劇やがな)

と思いながら社内を見渡すと、皆はすでに普段通りの作業に戻っていました。

(切り替え早っ)

さすがはディーエム・ダイコーの諸先輩方、集中力には感心させられました。


                                  スタッフ:食いしん坊

| コメント(4) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

 

コメント(4)

 ほんま、まるで吉本新喜劇 です!!
社内の様子が、目の前に浮かびま〜す。。。
ふだんからの業務に取組む姿勢?が徹底されていて
さすが・・・です。 女社長も負けてない!機械に・
 
 改めまして遅くなりましたが、ホームページ開設
おめでとうございます。年末商戦お忙しくなると思いますが、皆様結束されて 素晴らしい成果挙げられます様、願っています。
  
 また、忘年会でも参加したいなあ!!!

これからも、ブログ、楽しみにしてますのでヨロシク・・です。おじゃましました。

 

DMD様


HP開設大変におめでとうございます!
今後様々に参考にさせていただきたく存じます!

個人あんとして、ブログの更新を楽しみにしております(笑)コメントも公的な場と弁えてさせていただきますのでご安心を!

DMDスタッフ皆さまのご繁栄を心よりお祈り申し上げます!

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

社内の様子が目に浮かぶというお言葉、とても嬉しかったです。

これからも皆様にご覧いただけるようなブログを

書き続けていきたいと思っております。

また、お時間があれば弊社ブログをご覧くださいませ。


                       スタッフ:食いしん坊

コメントありがとうございます。

ブログを楽しみにしてくださる方がいると思うと、とても励みになります。

これからも日々努力し、ブログを更新していきますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。


                   スタッフ:食いしん坊


 

コメントする

 
最近のコメント
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2009年10月 7日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送付リストにはパスワードを!」です。

次のブログ記事は「社長、スミマセン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ