日常の変化

11月に入って、急に朝晩が冷え込んできました。
木々も色づき始め、関西ではこれからが紅葉の見ごろです。

秋と言えば 「スポーツの秋」 でもあります。
今 注目度NO.1 のラグビー日本代表チームをはじめ
つい先日も、体操男子が金メダルをとりましたね。
日本選手たちの活躍、ホント凄いです。

インタビューを見ていつも思うのですが
この人たちの日常って、一体どんなふうなんだろうと・・・。
きっと過酷なのは間違いないのでしょうが・・・。

五郎丸選手がキックする前に行うルーティンは、
一定の動きをパターン化することで、集中心や平常心を保つことなのだそうです。

無理をすれば続かなくてゼッタイ3日坊主になる私。
ワタシに合う  「マイ・ルーティンさがし」  に 今 取り組んでいる最中です。
にわかラグビーファンと呼んでください(笑)

                             スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2015年11月 4日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色とりどりの紅葉」です。

次のブログ記事は「「 予防接種しよう 」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ