暖かな陽射しも待ち遠しい

春分の日も過ぎ、3月もあとわずか。

春らしく暖かくなるのかと思いきや、寒いですね〜。

分厚い真冬用のコートを片付け、トレンチコートで通勤している私は、

もう一度、真冬用のコートを引っ張り出そうかと、悩みながら通勤する毎日です。

 

そんな通勤中に楽しみにしていることがあります。

桜のつぼみチェック!!

去年の秋に紅葉の写真をアップした、あの桜の木なんですが、

今週に入ってから、つぼみが膨らみだしている事に気付いたんです。

それからは通る度に、

「 つぼみの数が日に日に増えてるな〜 」

「 あ、花びらが見えかけてるやん!! 」

と、開花に向けて つぼみが膨らんでいく変化を見ながら、

満開の桜を楽しみにしています。

後は、暖かな陽射しも待ち遠しい、今日この頃なのでした。

 

                       スタッフ:食いしん坊 改め おむすびちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/293

 

コメント(0)


 

コメントする

 
カテゴリ
About

このページは、スタッフが2015年3月26日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄養の宝物や〜」です。

次のブログ記事は「黒のパワーと鈴木のパワー(?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。



株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ