Trick or Treat

もうすぐハロウィン。
私が子供の頃は、馴染みのないイベントでしたが、
最近ではメジャーになり、お店では様々なグッズが売られ、
テーマパークでは秋の恒例イベントとなっていますよね。

我が家でも甥っ子たちがハロウィンパレードをやるので、
玄関前を飾ったり、子供たちに配るお菓子を用意したりと大忙しです。
パレードといっても、子供たちが仮装をしてそれぞれの家をまわるだけ。
とはいえ、仮装した総勢20人程の子供たちが、街中を練り歩くんですから、
これはもう立派なパレードですよね。

皆様も10月31日、小さなお化けたちに遭遇して、
「 Trick or Treat 」と、お菓子を要求されるかも。
とくに弊社へお越しになる方は、お菓子の準備をお忘れなく。
近所でハロウィンパレードをやっていますよ。

                               スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ