秋なのに “ ひまわり ”

秋分の日を境に、朝晩かなり涼しくなり、秋らしくなってきましたよね。
ですが日中の暑さは未だに30℃近くあり、寒暖の差が激しくて困ります。
衣替えで秋物を出したものの、夏物を仕舞う事が出来ずにいる私は、
夏服の上にカーディガンを羽織って通勤しています。

そんな中、私の通勤ファッションより不思議な物を発見!

ブログ0926.jpg 

もう秋なのに “ ひまわり ” 、昨日撮影したものです。
隣の木はもう枯れ始めているのに、ひまわりはイキイキと輝いていました。
遅咲きだったのか、辛抱強く咲き続けているのか定かではありませんが、
季節感のないその立ち姿と、自分の今の通勤ファッションとがシンクロし、
なんともいえない親近感がわき、思わず写真を撮っていました。

寒暖の差が激しい今の時期、体調管理が大変ですが、
皆さまも このひまわりのように元気にお過ごしください。

                                スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ