素敵なコンサートでした

先日、吹奏楽の野外コンサートの鑑賞に行ってきました。

吹奏楽も野外も初めてで、しかも会場は大阪城の庭園に設けられた特設ステージ、
めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。
夕陽に輝く大阪城を仰ぎ見ながらスタートしたコンサートに、
野外だと、こんな素敵なセットも出来るんだな、と感動した私。
途中、通り雨に降られるというハプニングもありましたが、
ステージの上に綺麗な虹が出たり、おっきな満月が出たりと、
大自然の感動的な演出に、大盛り上がりでした。

演奏者の皆さんの緊張感も伝わってくるようなステージに、
空も味方をしてくれた、そんな素敵なコンサートでした。

                                   スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ