暑さ寒さも彼岸まで

このところ、暖かい日があったかな〜と思うと、
翌日は小雪が舞い、冷たい風が肌を刺します。
数日単位で目まぐるしく気候が変化し
皆さんも体調を崩されていませんか?

春が待ち遠しい今日この頃ですが、
先日、普段は強靭なうちの社長が珍しく体調を崩されました。
鬼のかく乱とでも言うのでしょうか・・・
社員としては、やっぱり気がかりです。

「いかがですか?」
「しゃべり過ぎなんか風邪なんか分からへんけど、声が出えへんねん」
まさに、ハスキーボイスを通り越して、空気がもれているだけで
間違いなく重症の風邪です。

ところが、心配もつかの間
まるでサイボーグのような、あり得ない驚異の回復力で立ち直られ、
昨日に至っては、社員に混じって封入作業までやっておられました。

どこにそのエネルギーが潜んでいるのか?
いやっ、ホント 脱帽です!

「鬼のかく乱」 改め
社員にとっては 「鬼に金棒」 と言うべき社長です。

信じられないっ!

                                 スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ