元気を貰ってます

通勤途中に、とっても可愛らしいミニバラが咲いていました。
品種は分かりませんが、フェンスいっぱいに蔓をからませているので
ツルバラだと思われます。

2011052007310000.jpg

皆さん ご存知でしたか?
バラって凄く歴史が古くて、あの「源氏物語」の中にも登場したとか!!
平安時代からバラが咲いていたなんてビックリです。
そんな昔から愛される花だけあって、花より団子の私が見ても綺麗だな〜と思います。
そして今の時期、朝から雨だとブルーな気持ちになってしまいますが、
雨の中でも鮮やかに咲く、ピンクと赤のミニバラを見て、
「私も梅雨に負けず頑張ろう」と毎日 元気を貰って出勤しています。

 

                                      スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ