去年の10倍!!

花粉症の私にとってイヤ〜なシーズンが近づいて来ました。
花粉飛散量が去年の10倍とか?
なんでも猛暑の翌年は花粉飛散量が増加するらしく、
いくら去年が少なかったとはいえ10倍だなんてゾッとしますshock
毎年、くしゃみ鼻水と目のかゆみに悩まされているのに、
今年の春を乗り切れるか不安になってきました。
これは花粉が飛び回る前から予防するしかないですね。
外出時にはマスクとメガネをつけて出るようにします。
メガネはマスク程ではないですが、花粉をブロックしてくれるそうですよ。
花粉症の事を考えていたら目と鼻がかゆくなってきました。
早くも症状が? 明日から早速 予防しようと思います。

                             スタッフ:食いしん坊

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ