夜になると大変身!?

久々に 社長ネタ です。

「イイこと教えてもらったわぁ〜、おかげで化粧品代 浮くわ」
今朝 開口一番、社長からこう言われました。

何のことかと思いきや
「アナタと一緒で、最近ファンデーション 塗ってないのよ」

いやいや、私は手抜きゆえのスッピン出勤で、
言わば反面教師みたいなモノ。
ちょっと社長とは事情が違うかと・・・。

「えっ、でもそんなふうには見えないですね」
「そお? UVは付けてるけど
 昨日、お客さんからシワがないって言われてね」 
と、多少ご満悦の様子でした。

社長いわく、
時間がたつにつれ、徐々にファンデーションが目尻のシワに溜まる
いわゆる 『化粧崩れ』 ってヤツですが、それが回避されるぶん、
シワが目立たなくなり、お客様からも好評だったとか。

(なるほど・・・)

「ただ、夜になったら赤い口紅は塗るけどねっ」
「ギャハハ、まるで吸血鬼みたいですね」

ちゃんと最後にオチをつけるあたり、さすがは うちの社長です!


                            スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ