やっぱり日焼けはイヤだ〜

9月になりましたね。
学生の皆さんは今日から新学期。
今朝、近所の学生たちが通学しているのを見て、
「朝から元気があって良いな〜」と、毎日の暑さで朝から元気の無い私は、
学生たちを羨ましく眺めてしまいました。
中には真っ黒に日焼けをしている子たちがいて、
こんなに暑いのに外で遊べるなんてパワフルだな〜・・・
そういえば弊社にも真っ黒に日焼けをしたスタッフがいます。
趣味でアーチェリーをしているそのスタッフは、
たった一日で黒く日焼けをしていて驚いたのを覚えています。
スタッフの中でも一番と言っていい程、いつも元気いっぱいで
その辺の子供に負けない位パワフルな先輩です。
インドア派の私も、たまには外に出て身体を動かそう!と思うものの、
「やっぱり日焼けはイヤだー」と感じてしまうのでしたbearing 

                            スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ