花より・・・

cherryblossomお花見シーズン到来ですね。
日本の春と言えば桜!!今週末あたりが見頃でしょうか?
こんな時期とはウラハラに私のテンションは急降下down
花粉症が誰よりも早く始まり、そして長く続く私は
春の陽気にウキウキという訳にはいきませんwobbly
入社間もない頃は、鼻をぐずつかせくしゃみをしていると風邪と間違われ、
「自己管理がなってない!マスクをしなさい」と注意を受けたものです。
ひどい時には「病院に行った方が良いんちゃう?」と心配をかけてしまう程でした。
今では毎年恒例と注意も心配もかけてもらえませんが
時々、「難儀やなぁ〜」と同情されます。
ありとあらゆる花粉をキャッチしてしまう私には長い春sweat02
今年も気合いと根性で花粉症を乗り切るぞ。

                        スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ