社長ネタ禁止令!?

隔週でブログを担当して8ヶ月目に突入しました。

先々週のおはなしの中で、
ホームページの反響の大きさについて触れましたが
このブログへの書き込みは、当初は躊躇しました。
何しろ初めての経験でしたから、
どんなことを書いていいものやら検討がつきません。

でも、社長から 「好きに書いていいよ」 という言葉をいただき
ナイ智恵を振り絞って、何とか やってこれています。

担当者として最も悩むのが ネタのない時です。
そこで、ついつい我が社の社長にご登場いただくわけですが
一度だけクレーム(?)が入ったことがありました。

「あなたたち、もうちょっとオブラートに包みなさい! オブラートに!」

その真意は定かではありませんが、
今まで聞いたこともない標準語で言われたのを覚えています。

ちょっと正直に書きすぎたかな、と反省しつつも
ひとつ言えることは、うちの社長は
 「ネタになりやすい人物である」−−これは疑う余地がないっす(笑)
一度お会いしたお客様にも、非常に印象深いものを残して帰られるようです。

社長ネタを書いている時は、がぜん燃えてしまう私・・・。
まだまだ社長の瞳の奥にあるモノがつかめていませんが
どうかこれまで同様、温かく見守っていてください。

よろしくお願いしま〜す。
  
                           スタッフ:N

         追伸 : また こんなことを書いてると、叱られるかも???

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

 

コメント(0)


 

コメントする

 


株式会社 ディーエム・ダイコー
〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島2-20-15
TEL 06-6471-8588
FAX 06-6471-8908
E-mail:info@dmdaiko.co.jp
▲ ページTOPへ