温泉巡り

家族と滋賀県の温泉へ旅行に行ってきました。

窓から琵琶湖が一望できる部屋で、景色を堪能しながらゆったりと寛いできました。
料理も地元産の食材がふんだんに使われていて、どれも美味しく、
おなかいっぱいと言いつつ、家族みんな箸が止まりません。
そして、温泉。
大浴場や露天風呂が沢山あり、なかでも最上階露天風呂からの眺めは最高で、
「 温泉巡りが一つの旅館で出来るなんて贅沢やな〜 」
なんて言っていたら、部屋についているお風呂にも温泉が!!
専用の温泉がついている部屋なんて、本当に贅沢ですよね。
一泊二日で何度も温泉に入ったおかげで、数日経った今でもお肌がツルツル。

一緒に行っていた甥っ子たちも、すごく喜んでいて、
「 また来ような 」と旅行の間中ずっと言い続け、
最後には「 しつこい angry 」とママに怒られていました。

                      

                                              スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ