モリモリ食べて毎日元気

今日、8月29日は “ 8 ( ヤキ ) 2 ( ニ ) 9 ( ク )” で、
「 焼き肉の日 」 ですね。

夏バテを引き起こしやすい、ビタミンとタンパク質の不足。
野菜とお肉が一緒に美味しく食べられる焼き肉は、
栄養を効率よく取る事が出来きる、最適なメニューだと思いませんか。
まぁ、私はついつい取り過ぎてしまいがち coldsweats01 ・・・

先日も、弊社のスタッフで行った食事会が焼き肉だったんですが、
皆でワイワイ食事をすると、箸がすすみますよね。
その上、タレは焼き肉タレ ・ ポン酢、野菜は巻き ・ 包み、
とそれぞれ2種類あって、色々な味が楽しめ、本当に沢山食べました。
終盤は、「 もうお腹いっぱい 」 なんて言いながらデザートを、
社長の分まで頂いてペロっとたいらげました happy02 

ちょっと食べ過ぎてしまいましたが、私はモリモリ食べて毎日元気いっぱいです。
夏バテ気味で食欲がないという方も、焼き肉の日の今日は、
ニンニクの効いたタレで、ガツガツ焼き肉を食べて、残暑を乗り越えませんか!!

                                    スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ