社長命令!!

すっごくイヤ crying だったのですが、私の写真を載せることになりました。    

ブログ用1.jpg

この写真は5年位前に行った、京都旅行の記念に撮ったもの。
その時は友達とワイワイ楽しかったのですが、
今となっては恥ずかしいだけで、人に見せる事も、自分で見る事もなく、
何年も前に封印した筈なのに、どこからか社長が入手してきてしまいました sweat01 

そして一言、「 この写真ブログに載せたらいいやん 」
もちろん私は拒否、「 絶対にイヤです 」 と言ったのですが、
「 社長命令な〜 」 と、なんとも楽しそうに返されてしまいました。
いつも社長の事をブログのネタにしている、しっぺ返しでしょうか?
やむなくブログに載せる事に・・・

いつも 「 沢山の方に弊社のブログを見て頂きたい 」 と思っていますが、
テンション下げ下げ downdown で更新したのは、今回初めてです。

                                スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ