ゴールデンウィーク終わってみれば・・・

あんなに楽しみにしていたゴールデンウィークなのに、
いざ終わってしまうとアッという間です。
今年は、全国的にも天候がすぐれず、
自宅で過ごされたかたも多いのではないでしょうか?
最近は、「自宅で 家族と のんびりくつろぐ」 のが主流だとか・・・。
私もコレといって特筆すべきネタもなく、家でゴロゴロしてました。

ちなみに話は変わりますが、このところ
ディーエム・ダイコーの女子の体脂肪率が急速にアップし、
危機感を募らせています。
ヤバイよね、どうする?って話をしていたら、社長から、
「忙しいから食べるのよ」
「不足している栄養素を補っているのよ」

おぉ〜っ、そうだったのか・・・。
なんか少しホメていただいたような気分になって、
危機感もどこへやら、すっかり忘れてゴールデンウィークに突入。

終わってみれば、休暇中は間食ばっか してたナ・・・。
( ヒマでも食べてるやないのっ!) 

ナンカ社長とは次元の違うところに居る自分にハタと気付きました。
「お気にいり」 の服は、しばらく封印です・・・。


                  スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ