チョットのつもりが・・・

ほんのチョットのつもりが、ついつい・・・
そんなご経験はありませんか?

私は先日以来、後悔のしっぱなしです・・・。

ちょっと横になろうと思って
リビングに寝転がったら、気が付いたらもう朝でしたsign01
あれほどインフルエンザに注意していたのに
ここ数日、鼻水が止まりません。

小腹がすいて、ちょっとスナック菓子をつまんだら
みるみる袋ごとたいらげてしまい、
その消費カロリー、なんと 504 kcal でしたsign01(超ショック・・・)
おかげで胃がムカムカしています。

この季節は、就職・転勤じゃなくても、
なにか新しいことを始めたくなりますよね?

自戒の意味を込め、これからは
アタマを使った衣食住に挑戦しようと思います!


                             スタッフ:N

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ