鏡餅みたいな体型

今日は鏡開きですね。
皆様のご家庭では、鏡開きのお餅は雑煮や汁粉に入れて食べますよね。
私も雑煮や汁粉に入れて食べますが、
我が家では “ 揚げ餅 ” が子供の頃から鏡開きの恒例となっていました。

私は、この揚げ餅にマヨネーズを付けて食べるのが大好きです。
「 脂っこい 」 と、お思いになられるかもしれませんが、
マヨネーズ+七味で食べると本当に美味しいですよ。
毎年ついつい食べ過ぎて、体重計に乗るのが恐くなります。
そして女性のスタッフに 「 ちょっと太ったんちゃう? 」 と言われて、
食べ過ぎたことを後悔 ・・・ しても
やっぱり大好きなので、いつも食べ過ぎてしまうんです。

皆様、ついつい食べ過ぎてしまう位おいしいので、
一度、マヨ+七味で揚げ餅を食べてみて下さい。
私は鏡餅みたいな体型にならない程度に、今年も好物を堪能したいと思います。

                                    スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ