今年の冬はエコ生活

暖かい日が続いていますが、
そろそろ冬仕度を考えている私は “ 湯たんぽ ” に注目しています。

数年前から店頭に並ぶ湯たんぽが気になっていました。
今年は特に節電を意識して、購入しようと思っています。

お湯を沸かすだけで暖がとれる、エコで省エネな暖房器具ですが、
なんと夏にも水や氷を入れて涼をとるのに使えるそうです。
そんな一年中便利な湯たんぽですが、私が一番気になるのはカバーデザイン。
最近のものはカバーデザインが豊富で、ぬいぐるみのようなかわいらしいものまであり、
とってもオシャレなんです。
利用場所も家の中だけでなく、アウトドアやオフィスでも使う人が増えているんだとか。

私もお気に入りのカバーを見つけて、今年の冬は
ほっこり暖かな湯たんぽで、エコ生活を楽しみたいと思います。

                                      スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ