夏の思い出

きょうで8月も終わりますが、まだまだ厳しい暑さが続いております。

今月初めのブログで「淀川花火大会」の
社内エピソードをお伝えいたしましたが、
きょうは第2弾です!

今年の夏は、家族で、兵庫県宝塚市の花火大会に行ってきました。
元タカラジェンヌのトップスターやサッカーの岡崎慎司選手、等々
宝塚ゆかりの著名人による東日本震災の応援メッセージとともに
花火が打ち上げられました。
ここの特徴は、花火と音楽がコラボレーションして、
他とは一味違った花火にすっかり堪能した私。

後日、社長との何気ない会話のなかで、その話題が出たとき
「えーっ〜、どこ、どこ? どこで観てたの?」 と社長に聞かれ
「ハイ、川沿いの駐車場が無料観覧所になってるんです!」
「へぇ〜、言ってなかったかなあ、私も家族で行ってたんよ」
「えーっ〜、ホントですかぁ、 どのあたりで?」
「ん? ・・・ 」
「あの日もめっちゃ暑かったですよね? 」
「ん? ・・・ 」

いったい我が社長はどこで観ておられたのでしょうか・・・。
いまだ謎です。

                             
                       スタッフ:N

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ