クリスマスケーキは諦めます

公私共に忙しくバタバタと日々を乗り切っていたら、
なんと明後日がクリスマスイブxmas
明日の祝日は甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行かねば。
何をせがまれていたかなと考えていたら、大変な事を思い出しました。
祖母の誕生日!!
月初めだったのに、お祝いしてないよ〜。
家族(時々自分)の誕生日を忘れがちな私・・・
ですが数週間も思い出さなかったのは初めて。
おばあちゃん、ゴメンネcrying
明日は誕生日プレゼントにクリスマスプレゼント、
それと私と同じで食べる事が大好きな祖母の好物を何品か買って、
クリスマスケーキ・・・は諦めます。
仕事では大事なことはリストにしたり
カレンダーに書き込んだりしてチェックしています。
明日、買うものリストに自室用のカレンダーを加えることにしました。
これで来年の家族の誕生日は忘れないぞ。

                              スタッフ:食いしん坊

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.dmdaiko.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

 

コメント(0)


 

コメントする

 
▲ ページTOPへ